登録規約・説明


【広告会社紹介】

よい広告会社をお探しの方へおすすめ広告会社を紹介します。下のリンク先から詳細をお確かめ下さい。広告文句が魅力的なのでクリック率が高いです。
報酬@20円以上
脅威のクリ率3%


【サイトオ-ナ-様へ】

積極的な宣伝活動等を行い、参加サイト数・当サイトへの訪問者数・OUT率が増加するように日々努力しております。悪質業者サイトは逐一排除している為、無駄にOUTを逃がすこともありません。登録サイト様と共に成長できる質の高いランキングサイトを目指しています。


【登録規約】

  1. 日本国憲法に反するサイトの登録を禁止します。
  2. アダルトな内容(おなネタになるもの)を含まないサイトや有料サイトの登録を禁止します。
  3. 騙しリンクばかりでコンテンツがないに等しいサイトは削除します。
  4. ランキング同士の相互リンクの形での登録は当サイトの主旨に合わないので受け付けません。
  5. 登録してから24時間以内に当サイトへのリンクを貼って下さい。貴サイトに複数貼って頂いても結構です。また、リンク先の名前の変更も可能ですが、リンクの確認が困難になってしまいますので、なるべく『おなネタ1発検索』とそのまま貼ってください。
  6. ジャンル違い(画像サイトなのに「体験・告白」に登録等)は報告なしで移動します。尚、悪質だと判断した場合には削除の対象となります。
  7. 携帯対応サイト専用のランキングですので、PCからしか閲覧できないサイトの登録は受け付けておりません。また、PCによる不正チェックを行っているのでPCから当ランキングへのリンクが確認できないサイトの登録も受け付けません。
  8. 本規約は利用者の許可なく追加・変更可能なものとします。

【説明】


【ランクUPする為には】


サイト新規登録
[戻る]